刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みのさん、そりゃないよぉ。

今朝のテレビでみのもんた氏。
松山千春が夕張市に寄付した記事を読んで笑いながらこう言った。
「千春ちゃん(松山千春)はすごいね。夕張市で100万円寄付した上に、100万円の買物だって。オレなんてこの前夕張にいったけど、ラーメンご馳走になって、土産に焼酎2本もらっちゃったよ〜ハハハ」

番組の中で“ほっとけねぇ!”ってコーナーあるけど、成人式の予算が僅か1万円に削減されたことが話題になっている地に出掛けていって、もてなしを受け、またそれをひけらかすかのような態度でいるあなたの方が余程ほっとけないよ!

年収数十億稼いで高級クラブに通うお方なんですから、夕張の町で散財するくらいの甲斐性があってもいいと思うんだがな…。
[PR]
by higasia | 2007-01-17 17:39 | 愚痴グチぐっちー
<< 父の背中に映ってた? 今更ながら自己紹介。 >>