人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人生の折り返し地点。

17日は久し振りに友人達と会った。
昔は週末の金曜から日曜の夜までずっと一緒にいたメンバーだったが
結婚を境に距離が離れていき、住まいも離れ離れになったせいか
今では年に1度会う程度になってしまった。

3人ほど都合が付かなかったようだが、他のメンバーは元気そうで何より。
(というか、一番不健康そうなのはオレだったかも…)
メンバーの半分は下戸だけど、私はマイペース飲み続けて見事割り勘勝ち!
他愛もない話題ばかりだったが、それなりに楽しい時間を過ごせた。

「じゃまた明日!」と言っていたのは遠い昔。
帰り際に「じゃまた来年!」と声を掛けてきたOに
皆が頷いている姿を見ていたら少し寂しくなってきた。

年齢的に人生の折り返しを過ぎたころ。
残っている後半分の人生に、今まで過ごしてきた楽しさは期待出来そうにない。

「毎日同じことの繰り返しでつまんないよな。こうして人生終わっていくのかな〜」とTは嘆いていた。
毎日同じことをして過ごせる事も幸せなんだと思えなくもないけど、
それもまた寂しいし…。
久しぶりの友との出会いに、寂寥感を覚えるのは
私だけなかな…。。
by higasia | 2007-02-19 15:30 | 愚痴グチぐっちー
<< RさんとTさんと何もしない私。 義理チョコ。 >>