刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気が付いたらGWが…

嫁と次男は用事があったから、長男と三男とで
車で一時間ほど離れた緑地公園で釣りを楽しんだ。

500円で竿が借りられて、時間制限はなし。
餌が無くなるまで楽しめるのは有難いのですけど、頂いた紙コップ一杯半に盛られた
練り餌は、釣りを楽しむ域を超えて、辛さを感じさせるほどの量でありましてですね。

大半の方は、使い切れず帰り際に池に捨てていかれますでしょ?
そうしますと、当たり前のように魚達は食べますわな。
そうなりますと池の魚達は常に満腹状態になる訳です。
そりゃ私たちがいくら竿を垂らしても食いついてくるはずが
ありませんわね?

いや、一匹も釣れなかった言い訳をするつもりではなかったのですが
やはりちょっと、いや、かなり悔しい思いをしたものですから、つい…。

でも四方を山に囲まれたところで釣りってのも、遊園地とは違った良さが
あって中々いいもんです。

まてよ。
これもG.Wの予定を何も立てなかった言い訳に聞こえなくもないな。

まあいい。
思考をかえて連休を楽しんでみよう♪
[PR]
by higasia | 2007-04-29 19:21 | マイファミリー
<< G.w終了。 いい加減にしないと。 >>