刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


苦手なクラブ。

昨晩は数年振りに先輩Iさんと会った。
同僚の山ちゃんと3人で居酒屋からクラブへ。

で、2軒目のロイヤルという店。
ボトル(オールドパー)をおろしてチビチビ飲んでただけで10万円って何なのだ。

一昨日、腹一杯飲んで食べた「ふるさと」の勘定は確か
3000円でおつりが来たはずだったが。

年収ン千万のIさんしっかり御馳走になっておきながら言うのも何だが、
私はこういう類いのお店は苦手なんである。

フカフカのソファも、

ドレスを着た女性も、

氷だらけのフルーツも、

トイレの度のおしぼりも、

ピアノ演奏も

全てが性に合わないのだ。




「21日にパーティーがあるからまた来て下さらない?」
ロイヤルのママのお誘いに
「あいよ。またこのメンバーで来るから席取っといて」
って約束してたIさんにいつ、断りの連絡をしようかと悩んでいる私である。
[PR]
by higasia | 2007-06-13 17:09 | お酒
<< またもや右足痛める。 こんな雨の日くらい…。 >>