刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


素直にお詫び申し上げる。

金曜は事務所のメンバーと久しぶりの食事。
焼肉店K(クライアントである)では、
S社長の計らいでたっぷり堪能させて頂いた。

ビールと焼酎でいい気分になったところで帰ろうと思っていたら、
何やら若手に不穏な動きが‥。

「ヒガシさん。
 まさかこれで帰るつもりなんじゃないでしょうね?
   行きますよカ・ラ・オ・ケに」

「唄だけは勘弁してくれ〜」と断っていた筈の私は
酒量と共にテンションも上がり始め、気が付くとマイクを離さず
唄い続けていたらしい。

翌日は昼頃まで起き上がれず、子供の授業参観も辞退させてもらった。


若手社員の方と息子に一言

「ごめんなさいね」
[PR]
by higasia | 2007-07-09 17:43 | お酒
<< ダイハード4.0とイチロー。 無題 >>