刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ダイハード4.0とイチロー。

「ダイハード4.0」を観てきた。
かなり楽しめました。
数々のアクションシーンを見てると、
アメリカ映画のスケールの大きさを感じずにはいられない。
(特にCMでもやっていた車が飛ぶシーンは迫力満点)

前作に続いて犯人側に冷徹美人(しかも強い)が登場していたのは、
偶然なのかかそれとも必然か‥?(きっと後者だろう)

しかしマクレーンは年を重ねていい男になった。
髪がなくなってあれだけ格好良い男も少なかろう。
このシリーズは続いてほしい。

しかし昨日のイチローは格好良かった。
あの場面でランニングホームランとは。。
MLBのオールスターでMVPを獲得する日本人は
彼が最初で最後ではないだろうか。
試合後の記者会見で
「2割2分でいいのなら40本(本塁打)は打てる」といって
会場から笑いをとっていたが、残念ながら彼のコメントは全て通訳を介していた。
あれが英語だったら格好良さは倍増していたのにな‥。
[PR]
by higasia | 2007-07-12 12:41 | movie
<< つまらぬ男も悪くない。 素直にお詫び申し上げる。 >>