刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つまらぬ男も悪くない。

昨日は焼肉チェーン店KのS社長からのお誘いを頂き、久しぶりのネオン煌めく街へ。
メンバー6人の内、初対面の方がお二方。
大手都銀のHさんとS社長の店舗施工している建築会社のNさん。
話題は専らゴルフネタ。
クラブを握らなくなって10年の私に是非やりましょうと皆が声を掛けて
下さったが、力不足は否めない。
数本のクラブを持ってロストボールを探している自分を想像するだけで
恥ずかしくなってきた。
「19番ホールだけで勘弁して下さい。」

都銀のHさんは盛り上げ上手。
独特の話法で笑いの渦に巻き込んでいくセンスは抜群だ。
お陰で随分楽しい時間を過ごすことが出来た。
最後の店では全裸になって“ストリッパー”を熱唱してくれたHさん。
(あなたのその勇姿は私の携帯の中にキレイに収まっていますよ。)

「その画像、ヒガシさん(私)の知人に一斉配信していいよ」とS社長。
爆笑をかっていた。

でも、自分を犠牲にしてまでも場を盛り上げようとしているHさんを見てたら
何だか自分がつまらない人間に思えてきてしまい、しばし自己嫌悪…。

ところが。
「出たなっ!H君恒例のストリッパー!!」と店のママ。

どうやらHさん、このパフォーマンスは毎度のことらしい。
単なる露出狂か…?


つまらない人間も悪くないかと思い改めた瞬間であった。 
[PR]
by higasia | 2007-07-20 12:06 | お酒
<< 身から出た錆 ダイハード4.0とイチロー。 >>