刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世間は3連休なのに‥。

ひどい二日酔いである。
ゆっくりスタートするつもりでいたが、
8時前にS社(印刷会社)のK嬢に起こされた。

「昨日もらったデータが壊れて開かないんですっ!」
朝一に印刷予定を入れておいたチラシのデータに不具合が起きたようだ。
急いで出社してデータを再送したところでS社の工務のBさんから電話。
「すみませーん、データ送ってもらわなくて結構です。無事開けましたから」
「‥‥。」


「ヒガシさん、臭いますよ。」
山ちゃんだ。
「今、アルコール検知器やっても捕まる感じですね。」

そんな事言われたって打ち合わせは待ってくれない。
仕方がない、フリスクを頬張って突入だ。

「昼戻るんでしたら、ランチ行きません?」
『昼は戻らんが、昨日食べたものが戻りそうだ‥』

ぎやぁ〜!!




さ。
出掛けるとしよう。
[PR]
by higasia | 2007-10-06 09:54 | お酒
<< もうひと頑張り。 風が吹いてきたような‥? >>