刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまには野球ネタでも。

いやぁ〜遅くなりましたが
中日ドラゴンズ日本一おめでとうございます。
ドラゴンズファン続けてきて良かった〜!

最後の試合で完全試合目前の先発山井投手を
交代させたことで物議をかもしているようだけど
あの監督だから仕方ないでしょう。
私は落合氏の監督としての力は認めるけど
人間性としては全く受け入れらないタイプなんです。
今回の一件も、批判している野球ファンに対して
「言いたい奴には言わせておけ」と仰ったらしい。
尊大な態度は相変わらずのようで。

ま、今はそんな事より優勝を素直に喜びたい。
あのお立ち台で涙した中村紀選手。
春先までオファーが掛からず野球が続けられるかどうかも
わからなかった状況で練習生から再スタートして昇りつめてきた
努力と根性を思うとこちらまで泣けてきちゃいますね…。

ホント良かった、良かった。

今夜も乾杯は続くぞ〜!
[PR]
by higasia | 2007-11-03 18:16 | スポパラ
<< 男の涙はさ…。 力不足でした…。 >>