刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


家事の合間に新年会。

慌ただしい週末。
嫁のダウンで家事は当然のように回ってきた。
買い物、食事、洗濯、掃除‥
改めて家事の過酷さを痛感した。
こちらがダウンするかと思った。

そんな合間を縫って土曜は同級の友人達と新年会。
集まったのは10人のうち6人。
うち、酒を飲むのは3人。
煙草を吸うのは2人。
どちらもやってるのは私だけ。
そろそろ摂生しろよ!オレ。

子供の年齢も幅広いせいか(下は1才から上は成人)
専ら話題は昔の失敗談ばかり。
何といっても小学4年生からの付合いだから話題は尽きない。
これで何度も笑えるんだから
安上がりだ。

6時から始まり2軒目はホテルのラウンジでコーヒー(私はワインですが)
という相変わらずの健康的な宴会で終わった。

「次の幹事はオレがやるよ」
帰り際に皆にそういって別れたのが21時30分というから
これまた笑える。

ではまた来年な〜!
[PR]
by higasia | 2008-02-04 15:08 | お酒
<< 2.5連休 インフルエンザがやってきた。 >>