刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2.5連休

● 今年初めての積雪を記録した9日の土曜日。
急ぎの仕事もなかったから完全オフでも良かったが、家にいると心配事が頭をよぎり、結局15時から出動。
取引先で資料整理に終わったが、とりあえず気分的に落ち着くことは出来た。

19時から食事会に誘われていたが、雪が心配だったので
キャンセルのメールをするも返信は1時間後に「わかりました」のみ。
最初から宛にされてなかったようで‥。

● 月曜は久しぶりに独りの時間が出来たのでゴルフの練習場へ。
100球ほど打ち込むが、パッとしない。
それでも以前と比べれば真直ぐ飛ぶ確率は幾分か上がっかな‥。
継続こそ力なり。

久しぶりに本を買う。
『薮枯らし純次』船戸与一著
面白い。
読みごたえ十分。
自宅でゴロゴロしながら読んでいたら
あっという間に日が暮れていた。

良い本と出会うと心も和む。


この2.5連休の充実度を自己採点すると
40点てとこか。

連休明けまで雪が残らなかったのは幸い。
今週は一日短いだけに、慌ただしくなりそうだ。
[PR]
by higasia | 2008-02-12 13:00 | 愚痴グチぐっちー
<< 八卦良い‥? 家事の合間に新年会。 >>