人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビー玉使いの名人と呼ばれたもんだが‥。

咽の奥にビー玉が挟まっているような違和感を
覚えてから2週間ほどになる。

風邪の症状もないから不安になって病院で
検査をしてもらったが、とりあえず異常はなさそうだという。

ところが違和感は収まるどころか、
以前よりもビー玉が大きくなってきて
いるような感じがするではないか。。

もうしばらく様子をみるか
病院を変えて再度検査を受けるか‥
思案しているところである。

大きなくしゃみでもすりゃ
出て来ないかな〜?
ビー玉。
by higasia | 2008-02-25 14:01 | ヘルシー
<< 頑張れ日本!頑張れオレ! 八卦良い‥? >>