刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビー玉使いの名人と呼ばれたもんだが‥。

咽の奥にビー玉が挟まっているような違和感を
覚えてから2週間ほどになる。

風邪の症状もないから不安になって病院で
検査をしてもらったが、とりあえず異常はなさそうだという。

ところが違和感は収まるどころか、
以前よりもビー玉が大きくなってきて
いるような感じがするではないか。。

もうしばらく様子をみるか
病院を変えて再度検査を受けるか‥
思案しているところである。

大きなくしゃみでもすりゃ
出て来ないかな〜?
ビー玉。
[PR]
by higasia | 2008-02-25 14:01 | ヘルシー
<< 頑張れ日本!頑張れオレ! 八卦良い‥? >>