人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


前を向いて歩こう。

GデザイナーのO氏。
一時は数人のスタッフを抱え、順風満帆の日々を送っていたが、
ある日を期に、くだり坂に転じて行き着いたところは自己破産という選択肢。

家も車も手放すことになるようだが、
本人は至って元気である。
「第1試合で負けたくらいの事です。
     第2試合頑張ればいいんですから」と。

確かに彼の仕事振りは健在で、今でも一月にかなり稼いでいる。
「しばらく借入は出来ませんけど、
    今の稼ぎが維持出来れば3年で家が手に入れられます」

ここまでプラス志向ならば心配はいらない。

それより
O氏に貸したままのお金もチャラになってしまうのかと
憂いでいる私の方がどれだけ落ち込んでいることか。

はぁ。
by higasia | 2008-05-02 16:18
<< 我が家のG.Wの過ごし方 九紫火星は今年が勝負どころ。 >>