刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


我が家のG.Wの過ごし方

家族で外食ついでに行ったボーリング場。
2ゲームする気にもなれず、かといって
すぐ帰るのも何だからと卓球にチャレンジ。

1時間1000円。
ラケット無料貸し出しと
意外とお値打ち

5人だからダブルスで負けたチームの中から
1人ずつ交代していくことにする。

負けず嫌いの息子&嫁&私は
我流のサーブとスマッシュ、レシーブと
小さなピンポン球を懸命に追い掛け回しフラフラ。

気が付けば、冷房の効き過ぎといっていた
部屋の中で皆汗ばむほど夢中になっておりました。

「お父さん、ありがとね。」と末っ子。

海外から帰国したと見られる
家族が空港でインタビューに応えているニュースを
観ながら
「我が家は我が家」と
ひとり言い聞かせている私であった。
[PR]
by HIGASIA | 2008-05-07 13:21 | マイファミリー
<< 5月ってこんな暑かった? 前を向いて歩こう。 >>