人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界は広いな、大きいな〜

タイガーウッズ。

「彼は別格です。私と彼との力差は大人と高校生くらいあります」
というような事を以前丸山茂樹プロが話していたのを思い出した。

確かにこの強さは別格だ。
これで「トリプル・グランドスラム」達成だとか。
(メジャー4大会を3度以上制すること)

日本人選手がメジャー4大会を制覇する日は果たして来るのか?
陸上100m走で金メダルを取るよりはずっと可能性はあるだろうが、
近い将来では難しいよね。日本のトップといわれる片山、谷口選手では
せいぜいトップ10って感じだし。
そういった意味でも石川遼くんあたりが化けてくれると面白いと思うけどね。
もっと奮起してくれよ、ゴルフ界もさ。


そういえばサッカー。
ヨーロッパ選手権のドイツ対オーストリア戦を観て
私たまげました。

あのバラックの弾丸シュート(FK)
あんなボール蹴る日本人はいないでしょうね。
凄かったな〜。
by higasia | 2008-06-18 19:27 | スポパラ
<< いい汗かいた後は… これぞプロ?! >>