人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いい汗かいた後は…

一昨日は月に一度のバレーボールの試合。
4試合で3勝1敗は上出来である。
何せ所属リーグで唯一平均年齢が40才過ぎ(44才)の
チームである我々は親子ほど年の差ある若手チームと
戦っているのであるからして。

まぁ、相手チームも油断するんだろうけどね
『こんなオヤジ達に負けっかよ』ってな感じで。

でもね、
その隙をついてイッキに行っちゃう訳です
オジサン達は。
勢いに振り落とされないように懸命になりながら。

次セットで巻き返そうにも1試合1セットマッチという
特別ルールなので、気付いた時にはゲームセット。
体力有り余った若手チームは、ゼイゼイ息の上がった我々を見て
『なんでこんなオヤジ達に…』と放心状態。


我々オヤジ達の楽しみはここからでしてね。
そうなんです。
たくさん掻いた汗の補給作業に勤しむんです。
ジョッキを片手に(笑)

これだからビールいやスポーツはやめらないんだなぁ。
by higasia | 2008-06-24 12:38 | お酒
<< 梅雨だから仕方ない。 世界は広いな、大きいな〜 >>