刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


梅雨だから仕方ない。

いや〜この週末はよく雨が降った。
ここまで降ってくれると、
イベントの集客不足も天候の所為に出来るってーもんだ(笑)
良かった、良かった。
そうです、この週末のイベントは大はずれに終わりました。
仕方ない、仕方ない。

てことで
昨日は家でゆっくりするつもりでいたが
末っ子に駄々をこねられ
土砂降りの中出かける事に。

午前中はショッピングセンターで
お笑い芸人のライブショー、
午後は近くのコミュニティーセンターで
バドミントンと卓球で汗を流して来ました。

普段よりハードな気もしたが
洗濯物で湿っぽく、暗くなった部屋にいるよりは
ずっと良かったかな〜。(子供に感謝)


それにしても
梅雨明けが待ち遠しい。
[PR]
by higasia | 2008-06-30 16:29 | 愚痴グチぐっちー
<< ここ最近 いい汗かいた後は… >>