刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい家族

あれほど首をたてに振らなかった嫁が
写真を見て笑った。

犬の大好きな3男には内緒にして持って帰ってきたから
箱を開けた時の驚きと喜びようったらなかった。
「めちゃ嬉しい!」だと。

戌年生まれの次男も顔を近付けて離れない。
そういえば実家の犬が死んだ時
大泣きしてたな、こいつ。

長男だけは、あまり興味がなさそうだが
年頃だけに照れて素直に感情表現が出来ないんだろう。


斯くして6人目の家族が誕生した。

騒がしくなるけど
そろそろ
新しい話し相手が欲しかった頃だったし。。







e0006704_15142516.jpg
[PR]
by higasia | 2008-08-04 15:22 | マイファミリー
<< 盆休み 夏い暑。 >>