刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遠赤外線サウナ


子供を連れて近くのショッピングセンターにある天然温泉浴場へ行ってきた。
知人から招待券を頂いたから(笑)

ここにある健美効炉といわれる遠赤外線サウナが中々いい。
通常のサウナのような肌を刺す感じやムッとする感じがなく、
やわらかい入浴感でありながらも発汗速度はきわめて早いという
遠赤外線特有の効果が実感できる。
タオル地の館内着のままなので家族一緒でいられるし、中では読書も
可能なので退屈もしない。
久しぶりにヘルスメーターに載って表示された数字に仰天した私は、
減量にチャレンジするボクサーのような心境で只管汗を流し続けておりました。
(ちなみに湯上がりはスポーツドリンクで耐える)

お風呂もそれなりに良かったんだけど
入浴時に掛け湯せず、平気で湯舟に入っていく大人を
見ると「何だかな〜」と
阿藤快のようにつぶやきたくなってしまうよ。

とにかく
遠赤外線サウナはお薦めです。




e0006704_11531689.jpge0006704_11533348.jpg
[PR]
by HIGASIA | 2008-08-29 12:08 | ヘルシー
<< 44才。 星野野球に物申す。 >>