刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


44才。

土曜日はAさん、Rさんに私のバースディー食事会を開いて頂いた。
海の幸の美味しい店で食事をご馳走になり、プレゼントまで頂いて
(Aさんからは芋と麦の焼酎、Rさんはブルガリの香水)
感謝感激。
楽しい一時でございました。
ありがとうね〜


しかし20代前半の頃、「早く40代になりたい」と
飲みながら話していたことがあったが
あれは一体何に憧れていたのだろう。
40を過ぎて4年になるが、
未だ「これだっ!」と感じるものなど
何も無い。

どうせ
青臭さかった自分を変えたいという
何とか症候群にかかったのだと想像するが、
オヤジ臭さに比べれば、青臭さの方がどれだけいいか。

ま、これも40にならないと分らないことではあるけどね。



e0006704_17204786.jpge0006704_17211821.jpg
[PR]
by higasia | 2008-09-08 17:21 | 愚痴グチぐっちー
<< 私はアドマン。 遠赤外線サウナ >>