刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


半年振りの病院

先日は半年振りに病院へ検査に出掛けた。
超音波検査である。
幸い悪い所も診られずとりあえず一安心だったが
今年始めから続いている “喉の違和感” (逆流性食道炎の影響だろう)は
相変わらずだったから先生に話をすると
「お薬効いてなかったですか、それはすみません」と
なぜか謝られたので驚いた。
多くの患者さんが
この若く気の優しい先生を担当医にと願う理由がわからないでもない。
ひとつ間違うと頼りなく見えなくもないが、
隣で(かったりぃ〜な〜、早く終わんねぇかな〜)と言わんばかりの
顔しているこれまた若い看護士(女性)の無愛想さを十分にカバーはしてくれている。

治療費 6720円也。






e0006704_16353395.jpg
[PR]
by HIGASIA | 2008-09-24 16:36 | ヘルシー
<< もうすぐ試験 私はアドマン。 >>