刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


野球が面白い

19日の宅建試験もようやく終わり、ホッと一息。
久し振りのビールは旨かったが、結果を思うと美酒とはいかなかった感。
例年より難易度が高かったため、合格ラインは下がるらしいから多少の期待は残しておきたいが、予想されているラインに1〜2点足りない。
ここまでくるとイージーミスが悔やまれるが、全国にはそんな人がたくさんいるんだろうね。
切り替えましょう。


今、プロ野球が面白い。
パ・リーグは西武が決り、セ・リーグはCS第2ステージが始まった。
最大13ゲーム差をつけてリーグを独走しながら巨人に逆転され、CSシリーズで中日に敗れた今年の阪神は不運としかいいようがないが、今年はオリンピックの影響も多分にありましたわな。
それでも、けじめをつけた岡田監督は潔良い辞め方をされた。
(彼がCS前に辞意を表明したのはCS自体を認めていないかららしい)
ここまでくるとセリーグも昨年同様(我が)ドラゴンズに頑張ってもらい、1988年
日本シリーズ(対西武戦1勝4敗)のリベンジを果たして頂きたい。
ついでにWBCの監督問題。
星野氏が固辞されているらしい(その方がよいです)が、ここは短期決戦に強い落合監督にお任せしてはどうだろう。現役監督NGなんて下らないこと言ってないで、連覇を狙って行きましょうよ。
ただ落合さんも意固地だから正面からいけば断ってくるのは明白。
ここは信子夫人から口説かないといけないでしょうね(笑)
[PR]
by HIGASIA | 2008-10-23 15:02 | スポパラ
<< 私だけ?知らなかったの。 何やってるんだ。 >>