人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゆっくり読書

◆ひとまず宅建から開放されたので
 久し振りにゆっくり本が読めた。

 麻生幾著
 「エスピオナージ」「特命」
 海堂尊著
 「ひかりの剣」「イノセント・ゲリラの祝祭」

 いいですね〜
 お二方の話しは。
 あっという間に読み終えてしまったから
 懐を確認しながら、また本屋へ行ってこよ。




◆先日不思議な夢をみた。
 中学3年の頃同じクラスだった女の子が突然現れたのである。
 日常に接点が無いどころか25年以上も顔を会わせていないのに
 何故今頃彼女が出てきたのかわからない。

 風の噂ではバツイチで子供と暮らしていると聞いたけど
 真相は不明。
 小柄でポッチャリ体型だけでなく愛想がないところも
 昔のままだった。
 確かに気になる存在ではあったけど
 数十年振りに夢で再会とはね。

 これが正夢になったら面白いんだけどな…。
by higasia | 2008-11-12 18:28 | BOOKs
<< 実年齢よりも15才老けて見られた。 リキと息子と。 >>