刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実年齢よりも15才老けて見られた。

最近会う人にやたら言われる言葉

「老けたね〜」

「疲れた顔してるね〜」と。



なんだ、なんだ?皆して急に。
気になったから
永年付合っている山ちゃんに聞いてみる。

『オレの顔ってそんなに老けた?』


「一言でいうと“たるみ”でしょうね」

は?

彼曰く
顔全体にたるみが出始め、特に瞼の下のたるみが
老け・疲れを象徴しているというのである。
日頃自分の顔を鏡で見る習慣がないので気付かなかったが、
いつしか私の顔は地球の重力に逆らえぬまで肌老化が進行していたらしい。


『何とかならないのかな?』

「年齢には逆らえませんよ。どうしてもというなら
          美容整形するしかないですね」

びようせいけい?

ネット検索すると
瞼の下のたるみを治す方法は
まつ毛のすぐ下のところを切開して、たるんだ皮膚と
筋肉を引き上げて張りを持たせる。
…んだと。!!

痛そう…。

いやもっと痛そうなのは手術代だ。
なんと330000円…!!

こんなにするとは。。。

しばらくはこの顔と付合っていくしかなさそうだ。
どこかに
飲む、塗るといった簡単は方法でリフトアップできる薬がないだろうか

このままだと気が滅入って尚更老け込んでしまいそうだ。
[PR]
by HIGASIA | 2008-11-14 17:53 | 愚痴グチぐっちー
<< お薦めの1冊。 ゆっくり読書 >>