人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お薦めの1冊。


8月24日午後4時、東都電力熊谷支社の鉄塔保守要員一命殺害。
午後7時、信濃幹線の鉄塔爆破。
午後9時、東北連系線の鉄塔にヘリが衝突、倒壊。
さらに鹿島火力発電所・新佐原間の鉄塔倒壊——しかしこれは、真夏の東京が遭遇した悪夢の、まだ序章に過ぎなかった。
最後の希望が砕かれたとき、未曾有の大停電が首都を襲う!
目的達成のため暗躍する犯人たち、そして深刻なトラブルに必死に立ち向かう市井の人々の姿を鮮やかに描破した渾身の雄編。


『TOKYO BLACKOUT』
圧倒的な取材力とリーダビリティが高く評価され
大型新人と期待されている福田和代氏の第2長篇作
だそうな。

ドラマあるいは映画化されそう、いや
してほしい作品だと思う。

お名前からして女性だろうか?
2作目にしてこのスケールですかぁ
これからの作品が楽しみだな。


お薦めの1冊。_e0006704_19182570.jpg
by higasia | 2008-11-17 19:19 | BOOKs
<< 人間不信 実年齢よりも15才老けて見られた。 >>