刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よく頑張った、ガンバ。

昨日のマンチェスターUとガンバ大阪の試合は良かった。
家族揃ってテレビ観戦しておりましたです。
実力差は否めないが、3得点はたいしたもの
最後の橋本のシュートなんか凄かったもんな〜。
でもね、
「マンUを本気にさせたんですから、凄いことです」って
解説で何度も仰ってますけど(○西氏)
その言い方は両チームに対して失礼ではないのかな‥?
ま、その辺はスルーしときましょ。

次の3位決定戦は強豪パチューカ戦
これまた楽しみだ。


話題を変えて
お薦めの1冊

全国書店の店員が推薦した本だとか。



e0006704_13591990.jpg





中々面白かったです。
[PR]
by higasia | 2008-12-19 14:16 | スポパラ
<< 世界3位 健康が一番だね >>