刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界3位

勝っちゃっいましたね、パチューカ相手に。
始まる前までは正直パチューカの小刻みで早いパス回し
にガンバは振り回されると思ってたけど、何が何が。
ガンバも全然引けを取らないいパス回しと、相手の攻撃を阻むプレスが
よく機能していた。
ゴールのアシストした幡戸ワンタッチループバス、ルーカスの
右足アウトステップを使ったスライスパスなど、素晴らしいプレーが
随所に見られて良かった。中でも凄かったのは幡戸のボレーシュートを
飛びながら足で止めたキーバーのセーブだろうなー。
昨年の浦和レッズに続いて世界3位はお見事。
しかもスタメンで外国人はルーカスだけで10人が日本人(監督も)
という所に価値がある。(ちなみにマンUでイングランド人は3人のみ)

これで日本サッカーの力が世界に認知されていくはず。
おめでとうガンバ大阪。
[PR]
by higasia | 2008-12-22 11:15 | スポパラ
<< サンタが街にやってきた!? よく頑張った、ガンバ。 >>