刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サンタが街にやってきた!?

22日は取引先R社の社長と某ラジオ局と弊社2人の計5人で食事会。
簡単にいえば、来年も引続きラジオCMご出稿の確約を頂ける様
接待させて頂いたということ。

腹ごしらえを終え、Tラジオさんに連れて行かれた2軒目の店。
俗にいう「キャバクラ」ですな。
隣に座る女の子達が皆サンタの衣装なのはいいけど、
下着が丸見えの小さなサイズで中には上半身裸だったり、
所々で変なショーは始まるしわで、さあたいへん。
いや、それよりR社長が気分を損ねていないかと心配だったが
席をみると女の子とかなり密着状態で楽しんでおられたので一安心。
こういう店に慣れていない私は年甲斐もなく緊張して、
隣の女の子を余所に
只管“いいちこ”にライムを垂らして飲み続けておりました。


社長を見送ってからホテルに戻るつもりが、
3人で飲み直すことになり部屋に戻ると3時。
翌日はもちろん二日酔。
(何度繰返しても懲りないんだな‥)


今年も残すところ後1週間か。。
[PR]
by higasia | 2008-12-24 14:03 | お酒
<< クルシミマシタ クリスマス 世界3位 >>