刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年のテーマは健康で。

9日間あった休みもあっという間に終了。

本当に寝正月で、実家・初詣・ショッピングセンターくらいしか出掛けてないから
自宅を中心に半径5キロメートル以内で過していたことになるよな‥
(これまた寂しい)

大好きなアルコールも、大晦日でこそ嫁の実家で少々飲んだが、
禁煙を始めたせいか、後はそれほど飲まなかったし。
(それでも休肝日はなかったな)

夜は12時頃に床に入り、朝の6〜7時に起床。
吠えるリキを連れて毎朝30分の散歩は、ほぼ日課となっていたから
比較的規則正しい生活を送っていたように思う
(我ながら驚きですが)

てことで。
この勢いに乗って今年は
① 禁煙敢行
② 休肝日を122日以上つくる(昨年は99日)
③ 5㎏の減量
を目標に頑張ってみようと思う。
e0006704_1748650.jpg

ちなみに、この目標はブログ以外には公言しないことにする。
内緒でやって人を驚かそうってことじゃなく、単に全うする自信がないから
だけですけどね。
[PR]
by higasia | 2009-01-05 17:44 | ヘルシー
<< 何だかだるい。 クルシミマシタ クリスマス >>