人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7つの贈り物

観てきましたよ、この映画。

途中まで何が何だか理解できず、ウトウトし始めて
しまいましたが、後半になってようやくストーリーがつかめてきた。

正直なところ、ちょっと疑問が残った映画だったなぁ。
100点満点ならば55点といったところ(あくまで私見です)


ま、昨日は映画デー(?)とあって
料金が安かったから、文句は言えませんが。



先日読み終わった本
『悼む人』

こちらはお薦めです。

7つの贈り物_e0006704_14392966.jpg
by higasia | 2009-03-02 14:41 | movie
<< 友が逝き溜息かさなる弥生かな 花粉症 >>