刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

力不足でした…。

努力が報われなかったというよりは努力が足りなかったんだろうかな…。

21日に受験した「宅建」だったが、結果合格ラインに僅か届かず残念ながら不合格という結果に終わった。
試験直前の勉強で手応えを感じ始め『これならいけるかも‥』と密かに自信をつけて望んだけれど、現実はそんなに甘くは無かった。

「来年は大丈夫ですね」と
回りの人は励ますように声を掛けてくれるけど、
今はとてもそんな意欲は沸いてこない。

サボりながらとはいえ、春からテキストを手に取り組み始めて
約半年慣れない学習をしてきたせいか疲労困ぱいである。
今は結果どうこうよりも使命を全う出来たという充実感の方が強い。

来年チャレンジするか否かはゆっくり休んで考えよう。

でも。
やっぱり悔しいなー。
[PR]
by higasia | 2007-10-23 18:36 | ビジネスライク

もうひと頑張り。

毎日バタバタしてたらすっかりブログの更新を忘れておりました。
半ば備忘録のつもりで続けているのに、それを忘れていては全く無意味となってしまう。
今週の日曜に控えている宅建試験に向けてラストスパートの最中。
35点が合格ラインと考えると模擬では40点くらい取ってないと
難しいのではという思いとは裏腹に、今の私の実力は30点くらいである。
中々思うようにはいかず焦り始めてきたところ。
10対9で負けることはしたくない。
あと4日を過し方によってはまだ何とかなるだろう。

日曜の夜は美味しいビールが飲みたいしね。
[PR]
by higasia | 2007-10-17 13:29

世間は3連休なのに‥。

ひどい二日酔いである。
ゆっくりスタートするつもりでいたが、
8時前にS社(印刷会社)のK嬢に起こされた。

「昨日もらったデータが壊れて開かないんですっ!」
朝一に印刷予定を入れておいたチラシのデータに不具合が起きたようだ。
急いで出社してデータを再送したところでS社の工務のBさんから電話。
「すみませーん、データ送ってもらわなくて結構です。無事開けましたから」
「‥‥。」


「ヒガシさん、臭いますよ。」
山ちゃんだ。
「今、アルコール検知器やっても捕まる感じですね。」

そんな事言われたって打ち合わせは待ってくれない。
仕方がない、フリスクを頬張って突入だ。

「昼戻るんでしたら、ランチ行きません?」
『昼は戻らんが、昨日食べたものが戻りそうだ‥』

ぎやぁ〜!!




さ。
出掛けるとしよう。
[PR]
by higasia | 2007-10-06 09:54 | お酒