刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フェイスブック

今更だけど、
実名で自分の顔写真アップして、コメント残すなんて
俺には出来んよ。

ましてや
その内容が友達の友達の友達・・って広がっていくんだろ?



でも。

気がついたら登録はしてしまった。

友人も僅かながら出来てしまった。

その友人からは
何か書き込めよ
なんてはやし立てられている。



前に進むか、後退するか・・

未だ躊躇し続けている私である。
[PR]
by higasia | 2012-06-22 13:40 | 愚痴グチぐっちー

昨日は父の日

いつも行くジムで汗を流す。
20分間のランニングと簡単な筋トレをしてプールへ移動したのだが
モノスゴイ人だったので100mのスイム、水中歩行15分間、サウナ5分間で
切り上げる。
更衣室で体重を計ると71㎏(目標まで後-1㎏)
このまま維持出来れば・・と思いきや。

夕飯に父の日だからと嫁が買って来てくれた赤ワイン片手に
食が進んでしまい風呂上りに計測すると72.5㎏!!

こんなことを毎回繰り返しているのだから
何ともならないわな。
[PR]
by higasia | 2012-06-18 15:57 | マイファミリー

外事警察 その男に騙されるな

e0006704_15235785.jpg


ドラマをDVDで観ていたので、裏切られることは無かろうと思ってましたが
予想以上に良かったです。

ストーリーも分かりやすく面白かったし
何といっても、渡邊篤郎と真木よう子の演技は素晴らしい。


個人的には満足度の高い作品でした。
[PR]
by higasia | 2012-06-16 15:34 | movie

アンフェア

e0006704_1532791.jpg


DVD鑑賞。
もう少し厚みというか深さが欲しかったけれど
予想以上ではあったかな。

でも、主演の篠原涼子がね…。
昔のおバカキャラでお笑い芸人達に遊ばれていた
イメージが抜けきれないでいるからね…。
急に「私女優よ」なんて言われてもイメージがついていかないんだな~。
[PR]
by higasia | 2012-06-04 19:52 | movie