人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


月曜の朝。

月曜の朝は相変わらず気だるい。
雲が空一面に垂れ込めているこんな日は尚更だ。

ささやかな楽しみは新聞のスポーツ欄を読むこと。

パ・リーグの優勝決定戦はソフトバンクが勝ってこれでタイか、面白くなってきた。

大リーグのwソックスの井口はどうだ?
4タコながら死球で貢献?
まぁ、ヨシとするか。

ゴルフの日本オープンは?
あ、そうだった。
片山晋吾が優勝したんだった…。
私はどうしてもこの人が好きになれないんだな…。
とりあえず口元の締りがなくて(よく舌をペロペロ嘗め回す癖を持っている)
みっともない。

女子は…
また不動かぁ。
強いなー。
宮里藍は出だし良かったけど途中で集中力が切れてしまったようだった。

おっとイカン。
そろそろ出勤の時間だ。
この鉛色の空を見てると中々やる気が出てこないのは私だけじゃないですよね。。。
by higasia | 2005-10-17 08:30 | 愚痴グチぐっちー
<< 高いところは苦手なんだなー。 そりゃ私は40過ぎのオジサンですよ。 >>