人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近頃のこと。

ようやく梅雨が明けた。
例年より少し早いらしいが、雨ばかりだったせいかとても長く感じた。
九州の方では、集中豪雨で20名以上の死者や行方不明者が出ているらしい。
改めて自然災害の恐ろしさを感じる。

私はというと。
4年ほど放置したままでいた病気?が気になりだしたので
久しぶりに病院へ。
「なんで放置していたんだ!」と怒られるのかなと思ったが
赴任して間もなそうな若い医師は、「気になって来てくれたというわけですね」と
なぜか恐縮していた。
とりあえず血液と超音波の検査を行う。
結果は24日だと。(相変わらず人を平気で待たせるな…)


煙草を止めて半年。
禁断症状はほとんど無く、体重も維持できている。

あとは飲み過ぎなければ問題ないのだが・・・。
by higasia | 2012-07-17 15:59 | ヘルシー
<< 病院 フェイスブック >>