人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界一おめでとう!

WBC優勝おめでとう。
りっぱな世界一です。
夢のようです。
これで日本に限らず世界的に野球が見直されれば良いと思う。

ワールドカップも優勝なんて望まないけど、野球に負けないくらいの
侍魂を見せてもらいたいもの。

気まずいままの関係の相手から連絡(メール)が入った。
共通の知人(身内)の訃報だった。
細かな内容のことで後で電話でやりとりもした。
しっくりこなかったが、とりあえずわだかまりが、ほんの少し消えた気がした。
これからどう付き合っていけばいいのか考えたが。
きっと始めから結論はでていたんだろうな…。
by higasia | 2006-03-21 21:48 | スポパラ
<< 告別式。 短髪決戦…なんだそりゃ。 >>