人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月に風邪ひくなんて

月曜にホッと一息ついていたら

火曜の朝に体が重くて起きられなかった。

喉が痛い。堰が出る。鼻がつまる。

風邪をひいてしまったようだ。

冬でも滅多にひかない風邪をこんな時期にかかってしまうとは…。

昨夜は早めに寝ようと布団に入ったが眠れず結局いつもより遅いくらい。

おまけに今朝は長男が修学旅行に出発する日で4時には起されてしまう始末。




病状は変わらず。

昨晩寝床で思い起こしていた。

自分の中学校の修学旅行を。

悲しいくらい何も思い浮かんでこない…(汗)

楽しい思い出がなかったせいか、それとも月日が経ちすぎて記憶から洩れてしまっているのか

いや、この風邪のせいで頭がボーっとしているせいだろう。

きっと。

ちょっと気になりだしてきたから、

風邪が治ったら、またゆっくり記憶を辿ってみようかな。。

あんな楽しいかったはずの思い出が出てこない筈は無いんだ。

きっと風邪のせいだと思うから。

きっと。
by higasia | 2006-06-07 08:26 | movie
<< 決断。 ホッと一息。 >>