人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


浜田省吾。

浜田省吾のベストアルバムが出た事を知った私は
これは買わなきゃいかんてことで、CDショップにバイトしている
R子に電話をした。

「店頭に置いてあるかい?浜田省吾のアルバム」

「あー出てましたね、そのハマダ何とかっていう人」

「何とかって。ひょっとしてハマショー知らないの?」

「名前は聞いたことあるけど、曲とかは全然知らないですね。」

「えっ?あ、そうなんだ…。」

一回り年が違うとこんなものなのか…。
よく考えたら『路地裏の少年』がリリースされた1976年は彼女が生まれた年だよな。
知らないのも無理はないか ハハ。

彼の曲を聞くと、毎日車の中で叫ぶように唄っていた遠い昔を思い出す。

♪いつまでも忘れない、今でも目をこうして閉じれば19のままさ〜♪
 まさにそんな感じ。

 海、バイク、バンド、スキー、酒、仲間、恋愛…。
 毎日、がむしゃらに過ごしていたあの頃が懐かしい。


 今夜は彼の曲を聞いて一杯やるとしようかな…。
by higasia | 2006-08-11 19:36
<< 僅か4日間の夏季休暇。 反町日本、白星発進。 >>