人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


友人Tへ。

友人のTがバイクで事故を起こしたらしい。
一命は取り留めたようだが、未だICUに入ったままだという。
全身の骨折よりも肝臓の損傷が大変な状況らしい。

奥さんの話によると、その日はバイクの納車日だったらしく試運転に出掛けた
折りに事故にあったようだ。
バイクを降りたのは私も同じ時期だったから、もう15年も前になる。
久し振りの運転でヘマをやらかしたのかもしれない。

ちょうど年末に皆で会った時も昔のツーリング話で盛り上がっていたっけ。
北海道、九州、四国、北陸とあちこちでの旅の想い出話に時間を忘れるほど話し込んでいた。

「また皆で走らないか?」誰かの言葉に皆の顔が一斉に明るく輝いていたのを思い出す。

おい、Tよ。
肝臓を悪くするのは
オレみたいに酒ばかり飲んだくれている奴と決まってるんだよ。
一滴も飲めない下戸のお前が悪くしてどうする?
早く病院から出てこないと、快気祝いは本当にビールを送りつけるからな。

再来月に生まれてくる子の前で元気な姿でいないといけないだろうよ
お父さん。
by higasia | 2006-09-05 19:35
<< 昨日のイエメン戦。 “絶対”って一体? >>