人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お世辞。

昨日は来週オープンする焼肉店のレセプションに参加。

久しぶりに美味しいお肉が食べさせて頂いた。

「ヒガシさんのいい仕事のお陰で何とかオープン出来そうだよ」

と笑いながら話しかけてくれたS社長は私の尊敬する社長の一人。

お世辞と分かっていても言われて悪い気はしない。




時間的に従業員教育が行き届かず

接客に失礼がないかを心配してみえたが、実際に接してみて驚いた。

皆若い子達ばかりなのにとてもしっかりしていたから。

満面の笑顔にハキハキした話し方、

揃いの黒Tシャツにオレンジの頭巾がとても似合って格好良く映った。


心配どころか、どこのお店と比べても全然負けてなんかいない。


そこいらのチャラチャラした礼儀知らずのコンビニの小僧小娘達に

見習わせたいほどである。


これはお世辞でなく本当にそう思った。
by higasia | 2007-03-04 10:41
<< それを裏切りというのなら。 RさんとTさんと何もしない私。 >>