人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しいメンバー。

制作のTさんが退院されたようだけど、仕事の復帰はまだわからないらしい。
右手の麻痺と視力の不具合が戻らないと何ともならないだろう。
かといって、いつまでも制作スタッフを欠けたままでは支障を来してしまうので
やむなく1人補充することになった。

大手のプロダクションで働いていたというYさん。
待遇面では申し分なかったが、仕事がハードなのと希薄な職場の人間関係に
嫌気がさしたのが転職の理由だと言っていた。
2度の面接(というより雑談)を経て採用という形にさせてもらった。
前職の申し分なかったという待遇面を呑むという条件に躊躇したけれど
猫の手も借りたい状況の我が社に2人目の応募がない現状では
致し方ないといったところか。

どれだけの仕事が出来るかは未知数だが、彼女の意欲的な姿勢を見てると
確かに何かやってくれそうな期待感が膨らむ。
頑張ってください、Yさん。
by HIGASIA | 2007-03-07 08:24 | ビジネスライク
<< 卒業式だそうな。 それを裏切りというのなら。 >>