人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やったるで〜!!

ゴルフをやらなくなって10年近くなるが
去年の韓国旅行をご一緒させてもらった時に、
勢い余ってS社長にゴルフ復活宣言をしてたのを、
コンペ開催のお誘いメールで思い出した私はたった今、
イスから転げ落ちそうになってしまった。

そうだ、やりますって言ったんだった‥。
公言した限りは実行せねばならない。

よーし、やったるか〜っ!

まてよ?
ゴルフクラブってまだあったっけ?
処分したような気がするぞ‥。

ん‥
クラブを揃えるところからスタートか〜
ちょっと痛い出費だけど、仕方あるまい。
今から始めてどこまで勘が戻るかわからないけど、
一緒に回る方々に迷惑をかけることだけは避けたいしなー。

ダブルペース?いや無理だ。
でも最低でもトリプルペース(126?)で回らないと
シングルのS社長に笑われそうだな‥。

チャレンジの年だ。
頑張るぞと。
by HIGASIA | 2008-01-18 21:15 | スポパラ
<< 信ずる者のみ救われる!? 2008年の始まり。 >>